男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】聖剣伝説 Legend of Mana 瑠璃 第1話【打ち傷】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-より、瑠璃です。
ラピスラズリを核とする珠魅の騎士で外見年齢19歳とのことです。

1枚目の画像は、ドゥエルに足払いをされている場面ですね。
足元しか映っていませんが、真珠姫がいなくなってパニクって暴走しているところを叩きのめされる感じでした。
2枚目の画像は、不意打ちの足払いに対処できず、驚いている表情ですね。
ドゥエルが「見た目で判断とかまだまだ」とも言ってましたが、まさに油断していたという感じがしました。
3枚目の画像は、簡単に転がされ、反撃しようと剣に手を伸ばすも「これ以上続けるつもりか」というドゥエルのセリフに降参している場面ですね。
袖なしシャツなので脇がチラ見えしているのがGOODです。
宝石状態の腕のほうを上げているのがちょっと残念といえば残念ですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

聖剣伝説 Legend of Mana 瑠璃 第1話

© SQUARE ENIX / サボテン君観察組合