男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】BLEACH 更木剣八 千年血戦篇 第10話【腹パン】

BLEACH 千年血戦篇より、更木剣八です。
本来なら全く関心のないキャラクターなのですが、ショタ時代なので記事にしてみました。
貧困街のこどもでありながら最強キャラというギャップが良い感じですね。

1枚目の画像は、初代剣八である卯ノ花烈こと卯ノ花八千流に腹蹴りされている場面です。
ちょうどみぞおちにつま先が刺さっている感じですね。
女性とは言え剣八は欠食児童なので、かなりの体格差のある攻撃です。
タンクトップみたいな服なので脇もバッチリ見えているのもポイント高いですね。。
2枚目の画像は、その腹蹴りでふっ飛ばされている場面です。
かなり派手に吹っ飛んで、逆立ち状態になってしまっていますね。
裸足だし、ズボンの裾も短いので太ももも丸見えな感じがGOODです。
3枚目の画像は、苛烈な激闘の末、八千流に倒されて失神している場面ですね。
目を開けたまま、頭から血を流して倒れている姿はかなり痛々しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

BLEACH 更木剣八 千年血戦篇 第10話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ BLEACH カテゴリーの記事一覧

©久保帯人集英社テレビ東京・dentsu・ぴえろ