男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第3話【関節技】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-より、シャイロです。
はっきりした年齢がわからないのですが、外見年齢16〜17歳とされている真珠姫に「おにいさま」と呼ばれているのでこの見た目で瑠璃と同じ19歳くらいなのかも知れません。

1枚目の画像は、サンドラの足払いからの蹴りで剣を折られ、倒されている場面ですね。
正面からの画角でイマイチ分かりづらいようにも思いますが、大きく口を開けて倒れている顔がアップになっているのはGOODですね。
2枚目の画像は、そのまま背中を膝蹴りされ、身動きを封じられている場面です。
いわゆる逆リョナ状態で、好きな人は好きな男キャラやられシーンですね。
3枚目の画像は、さらにそのまま腕に関節技をかけれられてる場面です。
こちらは横からの画角もあったのですが、こちらのほうがより痛そうに見えたのでこちらを選びました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

聖剣伝説 Legend of Mana シャイロ 第3話

© SQUARE ENIX / サボテン君観察組合