男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第100話【負荷】

ダイの大冒険から、今回もダイです。
ダイは元々勇者に憧れる12歳の男の子で、14歳のレオナと比べても小柄なショタっ子です。
デルムリン島を旅立ってからわずか85日で最終決戦らしいので、肉体的には大きく成長していないところもポイント高いですね。

1枚目の画像は、死にかけていたものの、真魔剛竜剣とバランによって勇気づけられて再び鬼眼の力を開放した大魔王バーンに立ち向かっている場面ですね。
攻撃を繰り出すも、バーンのエネルギー波によって塞がれ、なんとか突き進もうと頑張っているところです。
2枚目の画像は、なんとかエネルギー波を突っ切ってバーンに一撃を加えようとするも、殻のようなもので防がれてしまい、真魔剛竜剣が折られてしまっている場面ですね。
バランの表情から単に剣を折られたというだけでなく、竜の騎士の最後の力もバーンには通用しなかったという絶望的な場面でもあります。
3枚目の画像は、間髪を入れずバーンからアッパーを入れられて上空へふっ飛ばされている場面ですね。
またもダイの小さな身体が上空へとふっ飛ばされてしまいます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第100話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.