男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】勇者王ガオガイガー 戒道幾巳 第40話【拘束】

勇者王ガオガイガーから、戒道幾巳です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
天海護くんと同じく8歳で小学3年生です。
寡黙で謎めいた雰囲気を持つ少年ということで、護くんとは結構違いますね。

1枚目の画像は、育ての母の姿に变化した敵を倒したものの、少しショックを受けている場面です。
元々は先に記した通り、科目で謎めいた雰囲気の少年でしたが、護たちとの関わりの中で少しずつ変化してきているようですね。
2枚目の画像は、そのふいを付けれたような形で拘束されてしまった場面です。
倒したと思った敵が実は生きており、逆に拘束されてしまうというのはなかなかGOODですね。
かなりがっつりと全身を拘束されていますね。
3枚目の画像は、拘束された挙げ句、電撃攻撃までされている場面です。
痛みのある電撃というよりは麻痺させるような電撃なのかなという感じですが、戒道くんの表情からかなり焦っているのがわかりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

勇者王ガオガイガー 戒道幾巳 第40話

©サンライズ