男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン デンジ 第4話【貫通】

チェンソーマンより、デンジです。
たぶん16歳で、約160cmらしい素敵な主人公ですね。
まあ、たぶん16歳なら当ブログ的にはショタには含めないのですが。

1枚目の画像は、ミミズの悪魔に掴まれてしまっている場面ですね。
蝙蝠の悪魔は巨大な獣系で掴んでの締め付け、ミミズの悪魔はヘビ系で身体での締め付けと2話連続での締め付け・拘束でした。
2枚目の画像は、ミミズアタックというか、身体というか尻尾というかでボコボコにされている場面ですね。
目玉が飛び出て、舌も出しているのと、激しくやられて腕を振り上げているので脇が丸見えです。
このブログを始めてから腋フェチになったような気がします。
3枚目の画像は、ボロボロになったところにさらに舌で腹部を貫通されている場面ですね。
普通に考えると死んでしまったという場面ですが、デンジは死なないので死んではいません。
ただ、失神はしていないもののパワーいわく「バグって」しまいました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン デンジ 第4話

©藤本タツキ集英社・MAPPA