男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン デンジ 第1話【刺し傷】

チェンソーマンより、デンジです。
ちょっと巻き戻って、また第1話です。

1枚目の画像は、今まで雇ってくれていたヤクザの親分に裏切られて後ろから刺されて吐血している場面ですね。
この時、一緒にポチタも刺されてしまっています。
2枚目の画像は、吐血しながらも必死に逃げている場面ですね。
1回目の刺し傷ですでに重症、その負荷に加え、大量のゾンビに追いかけられて精神的ダメージもたっぷりといった感じの場面です。
3枚目の画像は、ついに追いつかれて押し倒されてしまい、背中を滅多刺しにされている場面ですね。
なんというか容赦なく滅多刺しにされた挙げ句、バラバラにされてゴミ箱に捨てられます。
その場面も紹介するか迷いましたが、単なるバラバラ死体はリョナじゃないかなぁと思って直前までのシーンにしておきました。
そういう切断とかバラバラとか死体が好きな方は、ぜひ本編もご覧ください。
デンジくんの叫び声もGOODですから。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン デンジ 第1話

©藤本タツキ集英社・MAPPA