男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン 早川アキ 第2話【打ち傷】

チェンソーマンより、早川アキです。
はっきりした年齢は不明ですが、20代前半くらいのようです。
デンジが自称16歳ということを考えると5歳位歳上になるんですね。

1枚目の画像は、ボコったデンジに後ろから不意打ちで金的されている場面です。
まあ、なんというか男性にしかわからない超絶ダメージですねw
2枚目の画像は、その超絶ダメージで唾液を飛び散らせながら倒れていく場面です。
なんというか、不意打ちの驚きと超絶ダメージに驚きやら痛みやら苦しみやらの感情がないまぜになっているような感じがします。
3枚目の画像は、そのまま地面に倒れ伏している場面ですね。
失神しているわけではないようですが、目の焦点が合っていないような感じもします。
これだけ見ると死にかけているように見えるのが、また面白いところですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン 早川アキ 第2話

©藤本タツキ集英社・MAPPA