男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】チェンソーマン デンジ 第2話【腹パン】

チェンソーマンより、デンジです。
たぶん16歳で、約160cmらしい素敵な主人公ですね。
まあ、たぶん16歳なら当ブログ的にはショタには含めないのですが。

1枚目の画像は、アキにマキマさんへの下心を知られて腹に膝蹴りされている場面ですね。
デビルハンターによる膝蹴りはチンピラ同士の喧嘩とはレベルが違うでしょう。
この後の流れは、チンピラ同士の喧嘩そのものでしたがw
2枚目の画像は、膝蹴りの後に蹴り飛ばされ、ゴミの山にふっ飛ばされている場面ですね。
鼻血も出しながら、ちょっと情けない格好をしているのがGOODです。
表情もちょっと情けない感じになっていますね。
3枚目の画像は、そのまま脱力している場面です。
意識を失っているわけではないのですが、この画像だけを見るとそうも見えるのが良い感じかなと思いますね。
ちょうどボクシングなんかでロープに引っかかっているポーズに近くて、これも非常にポイントが高いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

チェンソーマン デンジ 第2話

©藤本タツキ集英社・MAPPA