男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 鈴駒 第101話【裸足】

幽遊白書から、鈴駒です。
鈴駒も妖怪なので年齢ははっきりわかりませんが、見た目は明らかに小学生なのでショタ認定しておきます。
中学生の桑原からこども扱いされていますしね。

1枚目の画像は、空中で靴を脱ぎ捨てている場面です。
鈴駒の必殺技は両手で8つのヨーヨーを操るデビルヨーヨーなのですが、特訓によって新必殺技として足でも8つのヨーヨーを操り、合計16個のヨーヨーが操れるようになっています。
そのため、靴を脱がないと足のほうのヨーヨーが使えないから脱ぎ捨てたというわけですね。
2枚目の画像は、必殺技を強調するために足を前に出している場面です。
そもそもアニメオリジナルの必殺技なので、視聴者にはっきりと意識させる意味合いもあったのかなと思います。
なんにせよ、少年の裸足好きとしてはここまではっきりと裸足の足裏を強調してもらえるのは大満足ですねw
3つ目の画像は、凍矢との組手で蹴りがヒットしてしまった場面です。
それほどリョナというわけでもありませんが、ブログ的にリョナ要素もあるシーンをと思って選びました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

幽遊白書 鈴駒 第101話