男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第13話【失神】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、突如襲ってきた大型モンスターのエネルギー波でふっ飛ばされている場面ですね。
前回の記事でのリンチがあった後なので、そもそもダメージを受けてからの戦いなので非常に不利です。
まあ、そもそも高レベルの冒険者でも歯が立たないレベルのモンスターなのですが。
2枚目の画像は、その攻撃によるダメージで失神してしまい、仲間達に治療されている場面ですね。
上半身の防具を外して治療した上で、上着をかけられている状態です。
半裸のような、そうではないような微妙な感じですねw
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップです。
口を半開きにして失神している表情がかわいいですねw
ベルくんは珍しく14歳というショタなラノベ主人公なので、まだまだ幼さが残っていて非常にGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第13話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会