男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第3話【精神的ダメージ】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、祖父が亡くなくなった悲しみに打ちひしがれているベルくんです。
過去の話なので、もしかすると14歳よりさらに幼いかもしれませんが、わりとすぐにヘスティアに出会ったようなのであまりかわりませんね。
裸足の足元が見えているのが、個人的にはGOODです。
2枚目の画像は、モンスターの攻撃でふっ飛ばされ、壁に叩きつけられている場面ですね。
叩きつけれた直後ではなく、痛みに苦しんでいる場面をセレクトしてみました。
3枚目の画像は、神様の気持ちに感謝の涙を流している場面ですね。
大好きなベルくんのためになにかしてあげたい、たとえベルくんの強くなりたい理由が他の女のためであってもという、恋人になりたいような親になりたいような、複雑な神ヘスティアの気持ちが一人ぼっちだったベルくんを守っているのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第3話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会