男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 世界統合編 第1話【失神】

テイルズオブシンフォニアより、ロイド・アーヴィングです。

1枚目の画像は、ユグドラシルの力で時間を止められてる場面ですね。
仲間も含めて時間を止められてしまい、なにか術をかけられてしまいます。
2枚目の画像は、その術によって精神世界(?)を漂っている場面ですね。
ただ、それでなにか不都合があったわけでもなく、母親の感謝の声を聞くことができただけでした。
もしかすると、ずっと母親の幻影と過ごすことになってしまう術だったのかも知れませんが、母親の声が聞こえると同時にクラトスの攻撃で術が解けてしまったのでよくわかりませんでした。
3枚目の画像は、ちょっとオマケな感じです。
ユグドラシルが現れる前、最後の睡眠を取っているときの場面ですね。
ちょっと引き画像でわかりづらいですが、裸足ロイドが映っています。
今までも寝ている時は裸足だったのですが、足先までちゃんと映っていたのはこれだけだったので紹介させていただきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

テイルズオブシンフォニア ロイド・アーヴィング 世界統合編 第1話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.S.製作委員会