男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第8話【失神】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、トラウマのあるミノタウロス(しかも剣を装備している特殊な魔物)と出会って、ビビっている場面ですね。
一度追い回されて殺されかけ、運良く剣姫アイナ・ヴァインシュタインに助けられたわけですから、ビビるのも当然でしょう。
2枚目の画像は、それでも仲間を助けるために戦うベルくんです。
しかし、結構高価だと思われるプレゼントされた小手を砕かれるほどのピンチになっていますね。
3枚目の画像は、それでもミノタウロスを切り裂き、その傷口から炎の魔法を連発して見事撃破、そのままMP0になって立ったまま失神している場面です。
炎の魔法を連発したせいか、上半身半裸になっているところもGOODですね。
ミノタウロスも炎の魔法で爆散したので、その炎の余波も食らっていそうです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第8話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会