男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第12話【腹パン】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、マジックアイテムで透明化した的に殴られている場面ですね。
ヘスティアを誘拐して決闘を申し込み、マジックアイテムで透明化してフルボッコにするというたちの悪いショーですね。
サブタイトルも悪意と書いてショーでした。
2枚目の画像は、透明な敵に腹パンされている場面ですね。
敵が透明なのでちょっとわかりにくいのが難点です。
もうちょっと正面からの画角で腹にパンチの痕が残るという感じだと良かったような気がしますね。
目を見開いて歯を食いしばっている辺りは良いのですが。
3枚目の画像は、その腹パンによってよだれを垂らしている場面です。
ゲロではなく、大量の唾液という辺りが非常に良いですね。
表情も非常に苦しそうですし、ベルくんには申し訳ないけどリョナシーンとしてはGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会