男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第5話【失神】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、魔法が使えるようになって得意になって使っていたら、めまいがして倒れていく場面ですね。
魔導書を読んだからとはいえ、すぐに魔法まで使えるようになるのは急成長です。
2枚目の画像は、そのまま倒れ込んで失神してしまっている場面ですね。
この世界、MPがゼロになると失神するようです。
HPゼロは死でしょうし、リョナブログとしてはMPゼロで失神という設定はおいしいですね。
3枚目の画像は、失神した中、深層意識のようなところで魔導書の声を聞いている場面です。
そもそも、割と大人しくて優しい心根を持ったベルくんが炎も魔法を欲したことも意外でしたが、深層意識の中には「強くなりたい」「敵を倒したい」という攻撃的な意識もあるようで驚きました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第5話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会