男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル 第12話【打ち傷】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ベル・クラネルです。

1枚目の画像は、透明になった敵に踏みつけられている場面ですね。
前回の記事で腹パンをされていますので、腹パンされて蹲っているところを踏みつけられたというような流れでしょうか。
2枚目の画像は、今度は逆に蹴り上げられて仰向けにされている場面ですね。
その後も透明なのを良いことに、あちらこちらから攻撃を仕掛けられ、サンドバッグ状態にされてしまいます。
3枚目の画像は、顔への攻撃がクリーンヒットして鼻血を流しながら倒れていく場面ですね。
もう、完全にボロボロになっていて手も足も出ないという感じなのが非常にGOODです。
ベルくん、そもそもが軽戦士という感じですし、14歳で身長も165cmらしいので屈強な冒険者からフルボッコにされるのはきついですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会