男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム マルコス ククルス・ドアンの島【打ち傷】

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島から、マルコスです。
ククルス・ドアンの島に住む戦災孤児で、16歳の男の子ですね。
小説版では「半年前は華奢だったが、現在では胸板も厚くなっている」という描写があるらしく、元々はアムロと似たようなタイプだったのかも知れません。

1枚目の画像は、アムロを押さえつけていたところをひっくり返された場面です。
インドアなアムロが腕力でひっくり返せたのは奇跡的な気がしますが、胸板も厚くなっているとはいえ、まだまだ身体ができあがっていないということでしょうか。
2枚目の画像は、そのままアムロに押さえつけられている場面ですね。
まあ、叩きつけられて息が詰まっているところに乗っかられているだけとも言えますが。
結局、その後すぐにさらにひっくり返して前回の記事に続きます。
これはちょうど前回の記事の間には勝った場面ということですね。
3枚目の画像は、喧嘩後に家に戻る場面なのですが、アムロが危険な場所から降りてきた(上がっても行った)ことに対し、体力的には上だけど「こんな危険な場所を」をビビりながら登っている場面です。
兵士として戦場で戦っているアムロとは感覚が違いますよね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム マルコス ククルス・ドアンの島

(C) 創通・サンライズ