男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島【水責め】

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島から、アムロ・レイです。

1枚目の画像は、マルコスと一緒に水中を移動してガンダムのある場所に移動している最中、息が続かなくて覚えれている場面ですね。
度胸はマルコスより上なアムロですが、やはり身体能力的にはどうしても劣ってしまいます。
特に海ってコロニーにあったのかも疑問ですしね。
2枚目の画像は、溺れてそのまま失神している場面です。
この後、マルコスが上に乗っかって必死に水を吐き出すように処置をしてくれます。
残念ながらマウストゥーマウスによる呼吸の復帰はありませんでしたがw
3枚目の画像は、マルコスの必死の処置で無事に水を吐き出している場面ですね。
ちょっと違いますが、これも一種の嘔吐ということにしておきます。
処置によって水を吐き出しているので、どちらかといえば良い状況ではありますが。
なお、これによってククルス・ドアンの島の画像紹介は終わりです。
ちゃんとMSによるバトルもありましたが、残念ながらアムロは無双していただけなので。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム アムロ ククルス・ドアンの島

(C) 創通・サンライズ