男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島【裸足】

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島から、アムロ・レイです。
前々回の記事の続きでになります。

1枚目の画像は、目が覚めると知らないベッドで横たわっていたという場面からですね。
なんとか身体を起こしますが、痛みで顔をしかめています。
袖なしシャツなので脇がチラ見えしているのがGOODですね。
2枚目の画像は、完全に起き上がり立ち上がったのですが、強く打ち付けた頭に痛みを感じている場面です。
ニュータイプとはいえ、生身の人間ということですね。
3枚目の画像は、ベッド……というか家はククルス・ドアンという人の家で、孤児達と暮らしていること、ガンダムが見つかるまで厄介になることになった流れからです。
1・2枚目は下半身はパイロットスーツのままでしたが、ここではマルコスに借りた半ズボンに変わっています。
膝小僧が覗いていることと、何よりも裸足の足裏を見せてくれているのが個人的にはポイント高いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島

(C) 創通・サンライズ