男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島【打ち傷】

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島から、アムロ・レイです。
前回の記事の続きになります。

1枚目の画像は、島のこどもであるマルコスとの喧嘩シーンですね。
タックルを受けて後ろに倒れている場面です。
両手を上げているので脇がバッチリ見えているのがポイント高いですね。
2枚目の画像は、馬乗りになられて殴られている場面です。
アムロはおそらく、同年代のこどもとの喧嘩の経験もないような気がしますね。
3枚目の画像は、端っこに追い詰められて上半身が宙に浮いてしまっている中、連続で顔面を殴られている場面です。
後ろに何もない分、衝撃は逃げるのかも知れませんが、首は痛めそうな気がしますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム アムロ・レイ ククルス・ドアンの島

(C) 創通・サンライズ