男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】新幹線変形ロボットシンカリオン 速杉ハヤト 第39話【裸足】

新幹線変形ロボットシンカリオンから、速杉ハヤトです。
Twitterで紹介している人がいて、いつか当ブログでも記事にしたいと思っていました。
小学6年生で145cmとのことで、バッチリとショタですね。

1枚目の画像は、特訓のイメージ映像で実際はなかったのですが、イメージのほうがリョナ度が高かったのでこちらを紹介したいと思います。
また、なんと言っても空手着で亀の甲羅を背負って走っているので足裏がバッチリと見えており、少年の裸足好きとしてはこれほど素晴らしい画像もそうそうないですねw
2枚目の画像は、素手で熱した砂? 水? を突いている場面です。
隣には氷の入った水もあるので、それらを両手で交互に突く特訓ということでしょうか。
飛び散る汗がまたGOODですね。
3枚目の画像は、雷に打たれる特訓なのでしょうか。
ぶっちゃけ、亀の甲羅とか雷とかドラゴンボールを彷彿とさせる特訓ですw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

新幹線変形ロボットシンカリオン 速杉ハヤト 第39話

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS