男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】スレイヤーズ ガウリイ=ガブリエフ REVOLUTION 第7話【首絞め】

スレイヤーズより、ガウリイ=ガブリエフです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。

1枚目の画像は、暗殺者ズーマと切り結んでいたところ、謎の靄を出されて驚いているところですね。
最強クラスの剣士ですが、基本的に剣術のみで勝負するタイプなので暗殺者の戦い方とは相性が悪いかもしれません。
2枚目の画像は、ズーマが出した黒い霧の中でフルボッコにされていたらしく、最後に首を絞められている場面ですね。
前述のとおり、最強クラスの剣士なのですが、視界が奪われた上で暗殺者の気配を消した攻撃を受けるのは流石に厳しかったというところでしょうか。
3枚目の画像は、ポコタの光の剣の光で黒い霧は晴れたものの、ズーマに投げ飛ばされている場面です。
そもそも光の剣はガウリィの武器だったので、それまでのシリーズであれば自力でなんとかできていたのになぁという、なんとも可哀想なシーンでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

スレイヤーズ ガウリイ=ガブリエフ REVOLUTION 第7話

(C)神坂一あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズR製作委員会