男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING ホロホロ&チョコラブ・マクダネル 第27話【締め付け】

SHAMAN KINGよりホロホロ&チョコラブ・マクダネルです。

画像は前回と同じく第27話からで、ハオの部下たちとの戦いから。
蓮がハオの部下たちに殺された後からのシーンですね。
上の画像は敵の必殺技を受けているホロホロとチョコラブの場面です。
微妙なところですが、一種の締め付けになるのかなと思います。
時間をかけて締め付けるというよりは、瞬時の圧迫という感じですが。
下の画像は攻撃を受けた二人の顔アップですね。
チョコラブのほうはとくに、唾液も飛び散っていてGOODな絵面と思います。
最近、登場キャラクターも増えてきて、この二人の活躍(リョナ的な意味でも)がなかったので紹介させていただきました。
ホロホロはサンダルの戦闘服があるのだから、早くその姿で戦って、そしてやられてほしいですねw
しばらくはシャーマンファイト本戦から離れたお話になりますが、今後に期待しています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220127173710j:plain

f:id:fair_w:20220127173712j:plain

SHAMAN KING ホロホロ&チョコラブ・マクダネル

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京