男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第42話【腹パン】

SHAMAN KINGより、リゼルグ・ダイゼルです。

画像は第42話からで、あの世で鬼と戦っているシーンからですね。
1枚目の画像は、鬼に腹パンされている場面です。
体格差がありすぎて、上半身から下腹部まで全身を殴られているような感じになっていましたが。
全身が見えていて半ズボンの美少年ということがわかるのも良いですね。
2枚目の画像は、そのパンチで吐血している場面です。
目を見開いて口から血を吐き出しているのがGOODですね。
3枚目の画像は、さらなる攻撃で腕を切り落とされている場面です。
自分の腕が飛んでいくところを見て驚愕している表情が良いですね。
すでに死んでいるので出血多量で死亡とかはしないようですが、いきなり事故死させられて地獄にいき、鬼に襲われて手も足も出ない状態というのはかなりの恐怖でしょうね。
魂すら消されてしまえば生き返ることもできないようですし。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

SHAMAN KING リゼルグ・ダイゼル 第42話

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京