男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第10話【エネルギー波】

マギから、アリババ・サルージャです。

画像は第10話からで、ジュダルに襲われているシーンからですね。
1枚目の画像は、突然襲ってきてマギを名乗るジュダルにビビっている場面です。
冷や汗をかいて怖がる表情を見せているのが良い感じですね。
2枚目の画像は、襲われているアラジンを助けようと向かっていったものの、魔法であっさりと返り討ちにあっている場面です。
純粋なマゴイをエネルギー波としてぶつけられたようですね。
3枚目の画像は、吹っ飛ばされて壁に叩きつけられている場面です。
ボロボロになって座り込んでいたり、片目が半開きになっているのがGOODですね。
アリババくんもなんだかんだとやられシーンが多いので、リョナブログとしては非常にありがたいですね。
1期と2期を合わせると50話以上あるので、今後にも期待です。
漫画を読んでみると2期以降もリョナシーンが豊富だったので、3期も放送されると良いのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第10話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS