男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第12話【腹パン】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、鬼化したものの鴨川羊介の攻撃をまともに食らっている麻倉花です。
先が尖っているので、腹パンのような状態になっていると思われますね。
2枚目の画像は、その攻撃で鬼化が解けてしまっている場面です。
目の焦点も合っていない感じがしますし、ポーズも攻撃を食らった直後の状態なのが良いですね。
3枚目の画像は、地面に落ちたということなのか、草むらの上で腹を抑えている場面です。
吹っ飛んだときにサンダルが脱げてしまったのか、完全に裸足になっているのも少年の裸足好きとしてはポイントが高いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第11話【腹パン】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.