男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】超者ライディーン 鷲崎飛翔 第35話【失神】

超者ライディーンより、鷲崎飛翔です。
今回もリクエストを頂いた中からの紹介になります。
微妙なところなのですが後半は明確に1年経過後らしいので、一応男リョナカテゴリーにしました。

1枚目の画像は、対立するライディーンダイノに発見され、不意打ちで攻撃されて倒れている飛翔ですね。
なぜか靴が脱げ、裸足になっています。
私が裸足好きなので、この回をあえてリクエストしてくださいました。
2枚目の画像は、失神している場面の顔アップですね。
そもそも戦う意志を失って廃人状態だったこともあり、簡単にぐったりとしてしまっています。
3枚目の画像は、仲間に病院に運ばれている場面ですね。
こちらも力なく宙ぶらりんに運ばれている姿が弱々しくて非常にGOODです。
ただ、1枚めも3枚めもあまりにも引き画像なのがもったいないですね。
飛翔の部分だけカットしたい気持ちにも駆られましたが、著作物の改変に当たるのでやめておきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

超者ライディーン 鷲崎飛翔 第35話

© 1996 サンライズ東北新社