男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第9話【腹パン】

マギから、アリババ・サルージャです。
元の時代に戻り、15歳位のアリババくんです。

画像は第9話からで、盗賊団のお頭をやっていたところをシンドバッドに挑発され、怒って攻撃して返り討ちにされる場面ですね。
1枚目の画像は、腹パンされたときの顔のアップです。
目を見開いて口を半開きにしているだけでもGOODなのですが、目の下にクマのようなものが描かれていて意識を失いかけている感じも出ていますね。
2枚目の画像は、同じ場面の引き画像です。
シンドバッドの腕は見えませんが、構図的に腹パンされていることがわかる感じになっていますね。
3枚目の画像は、そのまま倒れ込んでしまっている場面です。
眉間にシワを寄せ、目を固く閉じ、口を大きく開けて苦しがっている姿は非常に良いですね。
七海の覇王、大人気ないなと思わなくもないですが、リョナブログとしては「いいぞ、もっとやれ」ですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第9話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS