男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ 氷川透 第26話【拘束】

ロックマンエグゼより、氷川透です。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
熱斗と同じ小学5年生ですが、アニメでメインキャラになったので身長などは不明です。

1枚目の画像は、前回の記事の熱斗と同じく突如現れたサメにビビっている場面ですね。
水着回なのでしっかりと半裸が拝めます。

2枚目の画像は、幽霊船に捕らえられている場面ですね。
幽霊船に遭遇と言うだけでも精神的ダメージなのに、なぜか幽霊船に物理的に拘束されるという二重の恐怖を味わっています。
ライフジャケットになってはいるものの、裸足サンダルが拝めて少年の裸足好きとしてはポイントが高い場面ですね。
3枚目の画像は、幽霊船の中で凍らされている場面です。
冷凍庫に閉じ込められたことで、こうなってしまったようですね。
アイスマンのナビゲーターが氷漬けにされるというギャグシーンなのだと思いますが、物理的に氷結攻撃されている貴重な場面だとも言えます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ 氷川透 第26話

©CAPCOM小学館・ShoPro