男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】巨神ゴーグ 田神悠宇 第20話【負荷】

巨神ゴーグより田神悠宇です。
こちらもリクエストを頂いた中からの紹介になります。
勝手に小学生だと思っていましたが、13歳の中学1年生らしいです。
身長も156cmと年相応な小柄な感じで、もちろんショタですね。
20話は怒っているシーンが多かったので、結構やんちゃな感じに見えました。

画像は第20話から、敵に捕まって人体実験をされている場面です。
1枚目の画像は、両手両足を拘束され、検査をされている場面ですね。
少年の裸足好きとしては非常にGOODなアングルです。
2枚目の画像は、同じような場面の違うアングルからのものですね。
画像だけだと分かりづらいですが、普通にCTを撮るなどという検査から、負荷を与えて反応を見るという人体実験に移行していっています。
半円の輪っかのようなものが1枚めに比べて足元に移動しているのはわかるかなと思います。
また、この辺りから意識も失くなっていました。
3枚目の画像は、負荷によって苦しんでいる場面の上半身アップですね。
古い作品なので画質的にわかりにくいですが大量に汗もかいており、意識を失いつつも苦しんでいる様子が見て取れます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

巨神ゴーグ 田神悠宇 第20話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ