男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 萩原健太 第1話【拘束】

八犬伝―東方八犬異聞―より、萩原健太です。
というか、フルネームが設定されていたことに驚きです。
1話限りのゲストキャラでしたが、12歳のショタボーイだということと、裸足と拘束というおいしい画像が得られたので紹介させていただきます。

上の画像は「教会の人間に関わるな!」と父親から殴られて吹っ飛んでいる場面ですね。
教会に住んでいるのは5年前の謎の火災の生き残りたちなので、田舎の村人としてはあまり歓迎できない対象なようです。
まあ、実際に半分妖みたいな存在になっちゃっているのですが。
脇役だからって裸足の描き方適当すぎません?と思わなくもないですが、ショタの裸足が拝めただけでも良しでしょうか。
また、ほっぺに絆創膏というのもやんちゃショタを演出していて良いですね。
下の画像は森に入って、妖に襲われて蜘蛛の糸で拘束されている場面です。
そんなにべたべたにしなくてもというくらい糸がありますが、両腕を上げる感じで両足も拘束と、しっかりとわかっている感じでくっつけられているのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220107140223j:plain

f:id:fair_w:20220107140225j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 萩原健太 第1話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト