男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】青の祓魔師 奥村雪男・他 第20話【拘束】

青の祓魔師より、奥村雪男・勝呂竜士・志摩廉造・三輪子猫丸です。
以前なら2記事に分けていたところですが、まあいっかと4人まとめてです。
こちらはリクエストをいただいた中からの紹介になります。
雪男は燐の双子の弟だけど学校の先生で、竜士・志摩・子猫丸は同級生です。
というわけで、全員年齢的には高校生年齢ですね。

画像は第20話からで謎の仮面の的に襲われているシーンです。
1枚目の画像は、子猫丸が糸で全身を絡めとられている場面ですね。
2枚目の画像は、拘束ではなく壁に叩きつけられている志摩です。
3枚目の画像は、そんな志摩を助けようとしたものの、逆に糸で絡めとられている竜士ですね。
4枚目の画像は、そんな3人を助けに来たものの、自分も糸で拘束されている雪男です。
みんな仲良く拘束祭りですねw
拘束して身動きできなくしてから痛めつけるとかも良いよなぁと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220410204034j:plain

f:id:fair_w:20220410204036j:plain

f:id:fair_w:20220410204038j:plain

f:id:fair_w:20220410204041j:plain

青の祓魔師 奥村雪男・他 第20話

©加藤和恵集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS