男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 直江兼竜 第19話【拘束】

オリエントから、直江兼竜です。

1枚目の画像は、犬川静六へ攻撃を仕掛けたところを糸のような剣気で足を拘束されている場面ですね。
前回も拘束からの切り裂きで大ダメージを受けていました。
2枚目の画像は、一度は剣気を切り取ったものの、目に見えないほどの細かい剣気で全身を絡め取られてしまっている場面ですね。
この後、全身をズタボロに切り裂かれてしまいます。
3枚目の画像は、全身を切り裂かれ、地面に倒れ伏してしまう場面ですね。
兼竜は成人男性なのですが、見た目がショタっぽい上にものすごく丈の短いズボンを履いているので、さらにショタっぽさが増しています。
性格的には冷静さとか熱さとかを併せ持った青年武士なのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 直江兼竜 第19話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会