男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第34話【拘束】

赤ずきんチャチャより、リーヤとしいねちゃんです。
リクエストを頂いた中からの紹介です。
チャチャが12歳なのでリーヤとしいねちゃんも12歳だと思われますが、身長は不明です。
リーヤがやんちゃ系、しいねちゃんが優等生系のショタで、テンプレ2パターンという感じですね。

1枚目の画像は、巨大な蜘蛛の魔物に糸で拘束されている場面です。
ものすごいパワーのあるリーヤですが、それでもこの蜘蛛の拘束を解くことは出来ないようですね。
宙吊り状態になっているのもGOODです。
2枚目の画像は、同じ場面の顔アップですね。
一人取り残されたチャチャがピンチになっていて慌てている場面でもあります。
ギャグ顔ではなく真顔で汗をかいている辺り、かなり焦っているようですね。
3枚目の画像は、しいねちゃん側の画像です。
厳密に言うと蜘蛛の糸から助け出されようとしている場面なのですが、良い感じで全身が拘束されている場面なのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第34話

©彩花みん集英社NAS