男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ポケットモンスター サトシ 金銀編 第22話【拘束】

ポケットモンスターより、サトシです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。

1枚目の画像は、敵の攻撃で糸を吹き付けられている場面ですね。
見た感じ、ものすごく大量な糸を放出されているように見えます。
2枚目の画像は、その糸攻撃が進んで身体を完全に拘束されてしまっている場面ですね。
口を大きく開けて苦しんでいるので、単に拘束だけでなく締め付け攻撃にもなっていたように思います。
3枚目の画像は、糸でぐるぐる巻きにされて身動きが取れない上、勢いよく引っ張られている場面ですね。
このまま柱のようなところに宙吊りにされてしまいます。
いろいろなポケモンロケット団のマシンで攻撃の幅が広く、リョナの種類が豊富なのもポケモンの良い点ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ポケットモンスター サトシ 金銀編 第22話

©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon