男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京ミュウミュウ 青山雅也 第48話【負荷】

東京ミュウミュウから、青山雅也です。

画像は第48話の青山くんがキッシュに襲われているシーン、その続きから。
1枚目の画像は、キッシュの武器から放たれた電撃による爆破で吹き飛ばされている場面です。
電撃で地面が爆発する原理はやっぱりよくわかりませんが、力なく吹き飛ばされている青山君の表情はGOODですね。
2枚目の画像は、うつぶせに倒れてぐったりしてしまっている青山君です。
目も口も半開きという感じなのが、意識がもうろうとしている感じが出ていて良いですね。
3枚目の画像は、完全に意識を失った青山君にヒロインが声をかけている場面です。
こちらは目を閉じていますが、やはり口は半開きのまま。
意識がない時ってむしろ、口は閉じていないほうが自然な気がしますね。
剣道部ではエースらしい青山君ですが、普通の人間なので電撃を喰らったり爆発で吹っ飛ばされたりしたら、そりゃあ意識も失いますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220319125543j:plain

f:id:fair_w:20220319125545j:plain

f:id:fair_w:20220319125547j:plain

東京ミュウミュウ 青山雅也 第48話

©講談社テレビ愛知東京ミュウミュウ製作委員会