男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第1話【失神】

東京ミュウミュウにゅ~から、青山雅也です。
以前、リクエストを頂いた東京ミュウミュウのリメイク版ですね。
最新の高画質でまた裸足シーンが見られたら嬉しいなと思っています。
残念ながら中学1年生から高校1年生になってしまったようです。

1枚目の画像は、強大なネズミの突進でふっ飛ばされて階段に叩きつけられている場面ですね。
リアルに想像すると、壁に叩きつけられるより階段に叩きつけられる方が、段差の部分が尖っている分、滅茶苦茶痛いような気がします。
よく見ると、膝の骨がくっきり見えているので、かなり細身のピッタリしたズボンを履いていたようですね。
2枚目の画像は、階段に叩きつけられたダメージで苦しんでいる場面です。
目をきつく閉じ、歯を食いしばっている姿がGOODですね。
頬に流れる汗も良い雰囲気を醸し出しています。
3枚目の画像は、頭も打ってしまったのか痛みからの逃避からか、失神してしまう場面ですね。
髪の毛も乱れており、力なく垂れ下がった眉毛と小さく開いた口が弱々しさを感じさせて良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第1話

©征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会