男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第10話【精神的ダメージ】

東京ミュウミュウにゅ~から、青山雅也です。
以前、リクエストを頂いた東京ミュウミュウのリメイク版ですね。

1枚目の画像は、デートを始めようとしたところでいちごに逃げられてショックを受けている青山くんです。
猫化しちゃったから逃げたわけなのですが、そうとは知らない青山くん的には突然逃げられてしまうのはめちゃくちゃショックですね。
2枚目の画像は、完全に猫になってしまったいちごを知らずに保護し、お風呂に入れてあげようとしている青山くんです。
「濡れるかな」と言いながらシャツを脱いで半裸スタイルなわけですが、これは視聴者サービスでしょうか。
下は履いているのですが、上半身しか見せていないので全裸のようにも見えるけしからんやつですねw
3枚目の画像は、いちごだとは知らずに猫と添い寝している青山くんです。
添い寝だからそうなっているとも言えますが、横向きで軽く丸まりながら寝ている姿はちょっと可愛くてギャップ萌えですね。
また、あえての足元カットで足裏がバッチリ見えているのも少年の裸足好きとしてはGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第10話

©征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会