男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/stay night 間桐慎二 第11話【首絞め】

Fate/stay nightから、間桐慎二です。
首絞め画像あるかなと探していたら見つかりました。
慎二は正直、最初に出てくる雑魚キャラくらいの認識だったのですが、他のルートや作品を知ると間桐というだけでも重要キャラだったのだなと思います。
士郎と同じく167cmらしく、160cm台なのも嬉しいですね。。

画像は第11話からで罠で陥れたまでは良かったものの、逆転されて「周りを巻き込むな」とキレられているシーンです。
1枚目の画像は、顔面を殴られて痛がっている場面ですね。
眉毛も下がってしまっていますし、目を閉じて口を半開きにしている弱々しい表情がGOODです。
2枚目の画像は、そこから首を絞められている場面ですね。
胸ぐらを掴むのではなく、首を掴んでいるのだから締めてますよねw
今度は逆に苦しさで眉毛は上がり、口もしっかりと閉じています。
3枚目の画像は、苦しみつつも「わかった」と士郎の提案を受け入れ、なんとか窮地を脱しようと必死になっています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

Fate/stay night 間桐慎二 第11話

(C)TYPE-MOON/Fate Project