男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第9話【打ち傷】

東京ミュウミュウにゅ~から、青山雅也です。
以前、リクエストを頂いた東京ミュウミュウのリメイク版ですね。

1枚目の画像は、巨大なトカゲに襲われてふっ飛ばされている場面です。
無印版もそうでしたが、青山くんは裸足にスニーカーに見えるのが個人的にはGOODですね。
2枚目の画像は、トカゲの尻尾で打ち付けられている場面です。
ただの男子高校生があんな巨大トカゲの尻尾で攻撃されると、内臓破裂しそうですね。
3枚目の画像は、またしてもふっ飛ばされている場面です。
細身のパンツなのか、なんとなく下半身のシルエットがわかるような感じですね。
ちょっと太ももやふくらはぎに丸みがあるのは女性的にも感じますが、剣道で下半身が鍛えられているから筋肉がついているということなのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

東京ミュウミュウにゅ~ 青山雅也 第9話

©征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会