男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ONE PIECE FILM RED モンキー・D・ルフィ【呪い】

ONE PIECEより、モンキー・D・ルフィです。
言わずとしれた、超人気アニメですね。
今回は現時点で最新作の映画からの紹介です。
新世界編なのでルフィは19歳、身長は174cmとのこと。
周りが大きいので小柄に見えますが、わりと大きいんですね。

1枚目の画像は、歌姫ウタの取り巻きに水をかけられてヘロヘロになっている場面です。
海に落ちるとヤバいということは知っていましたが、海水をかけられるだけでもダメなんですね。
思わず「アンパンマンみたい」と思ってしまいましたw
2枚目の画像は、そのまま力が入らなくなって地面に倒れ伏している場面ですね。
悪魔の実を食べたキャラクターたちはこの方法を使えば案外弱いのではと思ったりもしましたが、不意打ちでなければ悪魔の実の能力でなんとかできるのでしょうね。
目を開けるのも辛そうだったり、口を半開きにしている姿が非常にGOODです。
3枚目の画像は、最後はちょっと別の場面ですが、ウタの力で眠らされている場面ですね。
これ自体はリョナと言えるのか微妙ですが、裸足なのとウタが自分を刺そうとしていても全く気づかないほど意識がないところは良いかなーと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ONE PIECE FILM RED モンキー・D・ルフィ

(C) 尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会