男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ワンパンマン スイリュー 2期第20話【腹パン】

ワンパンマンより、スイリューです。
こちらはコメントにて教えていただいたシーンになります。
ワンパンマンはギャグ要素が強いので、ここまで激しいリョナは珍しいですね。
年齢とかはよくわかりませんが、20代くらいなのかなと思っています。

新たな怪人を得るためにスーパーファイト参加者を怪人にしにやってきたシーンからです。
1枚目の画像は、怪人協会が巨大怪人に踏みつけられている場面ですね。
なかなか珍しいパターンかなと思ったので、採用させていただきました。
2枚目の画像は、みんな大好き腹パンです。
相手が巨大なので腹と言うか上半身全部に喰らっているような気もしますが、アングル的には腹パンかなぁと思っています。
3枚目の画像は、ロン毛を掴まれて吊るされている場面ですね。
男キャラでロン毛は珍しいので、なかなかこういう形で吊るされる場面と言うのは珍しいと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220213184922j:plain

f:id:fair_w:20220213184932j:plain

f:id:fair_w:20220213184942j:plain

ワンパンマン スイリュー 2期第20話

©ONE・村田雄介集英社・ヒーロー協会本部