男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 明神弥彦【腹パン】

るろうに剣心より、明神弥彦です。
10歳の男の子で身長は128cmとのことですね。
現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄です。

1枚目の画像は、明治の世に再び維新を起こそうとする時雨たちについて行って腹パンされている場面です。
目を見開いて驚いたような表情をしているのが良いですね。
1996年版のアニメなので、弥彦が褐色肌で描かれているのがリメイク版との大きな違いです。
2枚目の画像は、腹パンされている場面を横から映した場面ですね。
ちゃんと腰が引けて、くの字になっているのがGOODです。
しゃがんでいても同じくらいという体格差も良いですね。
3枚目の画像は、失神して寝かされている場面です。
同じ服装思想に共感しれくれたものの、10歳の弥彦を危険に巻き込む訳にはいかないという大人な対応でした。
そう考えると、剣心は結構危険に巻き込んでいますねw
また、リメイク版では原作と服装が変わったので、こちらの服装は珍しいかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 明神弥彦【腹パン】

©和月伸宏集英社・フジテレビ・アニプレックス