男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第57話【火責め】

ダイの大冒険から、今回はポップです。

バーンパレス突入編ラスト、大魔王との決戦編といったところでしょうか。
1枚目の画像は、バーンのメラによって燃やされるポップです。
ちなみにこれ、ポップはメラゾーマを放ったものの、バーンのメラにあっさりとかき消されて逆に燃やされてしまっています。
その後の「大魔王のメラは俺のメラゾーマ以上」という台詞が、バーンの魔法力のすごさを物語っていますね。
今のポップはメドローアまでも使える超一流の魔法使いですから。
2枚目の画像は、パプニカの特殊な繊維で織られたローブまで燃やされて倒れている場面です。
ダイの服と同じ繊維なので、ザムザの胃粘液よりもバーンのメラのほうが強いということもわかりますね。
結構長時間、飲み込まれていたダイの服は破れていなかったのに、一発のメラで燃え尽きるというのはよく考えると恐ろしいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220211162721j:plain

f:id:fair_w:20220211162723j:plain

ダイの大冒険 ポップ 第57話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.