男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ルパン三世 石川五ェ門 PART2 第112話【鞭打ち】

ルパン三世より、石川五エ門です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
五エ門は当ブログ的には年齢が高めですが、実は20代後半らしいのでアリかなぁと思います。
絵柄的にはもっと上にも見えるのですがw

1枚目の画像は、温泉でくつろいでいる時に女が入ってきて動揺しているところを、相棒の男から首絞めされている場面ですね。
純情な五エ門の弱点は『女』なんだそうな。
2枚目の画像は、敵に捕まって吊るされている場面です。
親指だけにロープを付けられ、裸足の足には鉄球がくくりつけられた状態で吊るされていました。
すでに拷問された痕が残っていますね。
3枚目の画像は、鞭打ちを受けている場面です。
何度も何度も執拗に鞭打ちされていました。
さすがの五エ門も幾度の鞭打ちに叫び声を上げながら苦しんでいましたね。
昔の作品のほうが、こういう拷問シーンはしっかり描かれていてGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ルパン三世 石川五ェ門 PART2 第112話

原作:モンキー・パンチ ©TMS