男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第11話【腹パン】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、スカルマンに顔パンされている場面です。
意外と素手で顔パンというのは珍しいシチュエーションかもしれません。
口を大きく開けているので、叫び声とともにふっ飛ばされている感じですね。
2枚目の画像は、続けてヒザ蹴りを腹に入れられている場面ですね。
手足が前に投げ出されている感じなのもGOODです。
3枚目の画像は、追い打ちでエネルギー弾を腹に喰らっている場面ですね。
この辺りはわりといつものパターンではありますが、単純にエネルギー波ではなくエネルギー弾な辺りが、腹攻撃という感じがして良いです。
スカルマンなので霊的な雰囲気のある火の玉という辺りがキャラクターの個性が出ていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第11話

©CAPCOM小学館・ShoPro