男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第57話【失神】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

今回からはバーンパレス突入編ラスト、大魔王との対決編という感じでしょうか。
ただまあ、ご覧の通り最初からクライマックスです。
1枚目の画像は、バーンにバランを燃やされたダイが怒って突撃するも、あっさりと迎撃される場面ですね。
後からのセリフで「軽く闘気を放っただけ」と仰られておりました。
2枚目の画像は、その「軽く闘気を放っただけ」で半死半生状態になってしまっているダイです。
「勇者が最初に死んでしまったか」というバーンのセリフも相まって、これはもうびっくりですよね。
大の字通り越して枷にはめられて吊られているような体勢ですし、目はなんだか瞳孔開いちゃってる感じですし。
漫画では例のごとく「ピクピク」という効果音も書かれていたので、痙攣している状態です。
前回の精神的ダメージもなかなかでしたが、今回の肉体的ダメージもGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220204134428j:plain

f:id:fair_w:20220204134430j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第57話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.