男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第73話【精神的ダメージ】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

引き続き、バーンパレス再突入編(ハドラーとの決戦編)ですね。
今回はキルトラップから脱出後のシーンになります。
1枚目の画像は、まさにキルトラップからの脱出直後ですね。
ハドラーとの戦いでハドラーとの全闘気、全魔法力を使い果たした中、炎の中でさらに体力を削られていてボロボロな様子が感じられます。
その後もわりと長いこと、レオナに支えられながら走っていたので体力も限界だということがわかりますね。
2枚目の画像は、脱出できなかったポップがキルトラップによって消滅しようとする瞬間の魂の叫びです。
「ポップー!」という叫びはバラン編でもあったのですが、あちらはまさにポップがメガンテを使った直後でしたし、それほどに「もうダメだ」感があったのでしょうね。
3枚目の画像は、色々あってハドラーが最期のときを迎えた場面です。
ポップは「最期のあんたは俺たちの仲間だった」と言っていますし、ダイにとっても最期は命の恩人になりました。
何度も死闘を繰り広げた相手ではありますが、なんとも言えない泣きたいのを堪えるような表情がぐっと来ました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第73話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.