男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 鐘巻小次郎 第2話【切り傷】

オリエントから、鐘巻小次郎です。
武蔵と小次郎なわけですが、小次郎は武士の家系だから苗字があるのでしょうね。
なお、小次郎も武蔵と同じ15歳なので男リョナカテゴリーですが、武蔵より1cm高いだけの168cmなのは嬉しいです。
とりあえず、170cmは切っていてほしい今日この頃です。

画像は第2話で鬼神と戦っている(?)シーンからです。
1枚目の画像は、鬼神の攻撃で落下している場面ですね。
ぶっちゃけ、小次郎は非戦闘員なのでは?と感じさせるシーンですね。
2枚目の画像は、わかりにくいけれど刀を鬼神に奪われそうになって振り回されている図です。
よく見ると顔や服がボロボロになっていることが分かりますね。
3枚目の画像は、必死に刀を奪われないように頑張るも、爪で背中を刺されている場面です。
押さえつけられている感じだから良いものの、あっさり貫通しそうですね。
刀を奪われまいと必死で、刃の部分を握って流血しているところもポイント高いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220204115418j:plain

f:id:fair_w:20220204115420j:plain

f:id:fair_w:20220204115423j:plain

オリエント 鐘巻小次郎 第2話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会